バストアップで悩み解消!!パッドなしで憧れのキレイな胸の谷間ができた!TOP > バストの下垂 > バストUP筋トレ

 

バストUP筋トレ

・わたしも胸が垂れてます(泣)
 母乳育児をしてブラをしない期間に大変なことになっちゃいました!!

・体にはぴったりのブラですが、それでもブラを外すと
 数分で胸が下がってしまいます。寄る年波と重力には勝てません。
 だけどそれなりに抵抗はし続けておかないと際限なく下がるのではないでしょうか。

・現在、結婚してから2年ほど経ちますが、仕事を辞めた為、家にいることが多くなりました。
 家にいる間はブラをつけていない為、自分でも分かるほどこの2年で胸が垂れてきました(泣)


こんな悩みありますよね...しかし、

女性のバストアップの中で大胸筋を鍛えることで、
バストの垂れの防止や改善をさせる簡単なトレーニング
(筋トレ)があります!!


バストの形をよくしたい人、バストの垂れを防止・改善したい人にオススメの筋トレです。
また、二の腕の引き締めに効果も期待できますので、ぜひお試しください。


【大胸筋】を鍛える



バストアップをするには、バストを支える重要な筋肉である大胸筋を鍛えることによって、 張りがある美しいバストにすることができます。


バストは脂肪組織の9割と乳腺組織の1割からできていますが、バストの重みを支えているのが大胸筋です。

胸解剖図
筋肉が衰えてくると下垂したり、張りがなくなったり形が悪くなり乱れてしまいます。


バストの下垂は、乳腺を支えているクーパー靭帯が伸びきってしまうことから生じます。



乳腺はバストアップに重要な部分で、女性ホルモンによって刺激されます。

女性ホルモンをサプリメントで補う方法もありますが、効果が出るのに時間がかかるものなので、まずバストアップで大切なのは、大胸筋を鍛えましょう!!


【トレーニング方法】

チェック膝(ひざ)を立てて、腕を肩幅より広めに開き床に 手をつきます。

チェックその体勢からひじを曲げながら、あごが床に着つくらいまで ゆっくりと体を下ろします。

チェックゆっくりと元の姿勢にもどります。

チェックコレを10回×3セット※1セット毎に休憩30秒

チェックトレーニング頻度 : 1日おき



トレーニングよりも手軽で楽しい方法があります!
わたしはコレで簡単バストアップ【セレブリティバストアップ】しました!!


公式サイト
 

簡単なトレーニング記事一覧

バストUP筋トレ

・わたしも胸が垂れてます(泣) 母乳育児をしてブラをしない期間に大変なことになっちゃいました!!・体にはぴったりのブラですが、それでもブラを外すと 数分で胸が下がっ...